Search this site
Skip to main content
Skip to navigation
一条高等学校ホーム
ブログ
Topics
常勤講師の募集について
令和7年度奈良市立一条高等学校附属中学校入学者選抜等に係るお知らせ
一条杯奈良県中学校英語レシテーションコンテスト(暗唱大会)
令和7年度奈良市立一条高等学校入学者選抜について
学校案内2025(令和7年度入学生用)のお知らせ
令和6年度e-オープンスクールについて
奈良市立一条高等学校の令和7年度入学者選抜についてのお知らせ
令和6年度一条高等学校一般選抜合格発表について
学校紹介
校長あいさつ
在校生徒数
沿革
学校施設
制服
校歌・校章
School Mission
学校評価
アクセス
高等学校
在校生・保護者・卒業生の方への方へ
行事予定
令和5年度
令和4年度
令和3年度
「令和6年度」
保護者の皆様へ
気象警報について
感染症にかかったら
定期考査を欠席する場合
卒業生の方へ
教育内容
普通科
普通科 科学探究コース
外国語科
教育課程
SSS(スーパースマートスクール)
国際理解教育
進路指導
公開授業研究会
高校入試情報
オープンスクールの申込みについて
e-オープンスクールについて
令和6年度web出願システムについて
選抜実施要項
自校作成問題(過去問)
高等学校ブログ
附属中学校
在校生・保護者の方へ
気象警報の発令・解除に伴う措置について
「感染症にかかったら」
月別の行事予定
入学希望の方へ
教育内容
公開授業研究会
中学校ブログ
学校生活
生徒会
部活動
図書館
一条高等学校ホーム
ブログ
Topics
常勤講師の募集について
令和7年度奈良市立一条高等学校附属中学校入学者選抜等に係るお知らせ
一条杯奈良県中学校英語レシテーションコンテスト(暗唱大会)
令和7年度奈良市立一条高等学校入学者選抜について
学校案内2025(令和7年度入学生用)のお知らせ
令和6年度e-オープンスクールについて
奈良市立一条高等学校の令和7年度入学者選抜についてのお知らせ
令和6年度一条高等学校一般選抜合格発表について
学校紹介
校長あいさつ
在校生徒数
沿革
学校施設
制服
校歌・校章
School Mission
学校評価
アクセス
高等学校
在校生・保護者・卒業生の方への方へ
行事予定
令和5年度
令和4年度
令和3年度
「令和6年度」
保護者の皆様へ
気象警報について
感染症にかかったら
定期考査を欠席する場合
卒業生の方へ
教育内容
普通科
普通科 科学探究コース
外国語科
教育課程
SSS(スーパースマートスクール)
国際理解教育
進路指導
公開授業研究会
高校入試情報
オープンスクールの申込みについて
e-オープンスクールについて
令和6年度web出願システムについて
選抜実施要項
自校作成問題(過去問)
高等学校ブログ
附属中学校
在校生・保護者の方へ
気象警報の発令・解除に伴う措置について
「感染症にかかったら」
月別の行事予定
入学希望の方へ
教育内容
公開授業研究会
中学校ブログ
学校生活
生徒会
部活動
図書館
More
一条高等学校ホーム
ブログ
Topics
常勤講師の募集について
令和7年度奈良市立一条高等学校附属中学校入学者選抜等に係るお知らせ
一条杯奈良県中学校英語レシテーションコンテスト(暗唱大会)
令和7年度奈良市立一条高等学校入学者選抜について
学校案内2025(令和7年度入学生用)のお知らせ
令和6年度e-オープンスクールについて
奈良市立一条高等学校の令和7年度入学者選抜についてのお知らせ
令和6年度一条高等学校一般選抜合格発表について
学校紹介
校長あいさつ
在校生徒数
沿革
学校施設
制服
校歌・校章
School Mission
学校評価
アクセス
高等学校
在校生・保護者・卒業生の方への方へ
行事予定
令和5年度
令和4年度
令和3年度
「令和6年度」
保護者の皆様へ
気象警報について
感染症にかかったら
定期考査を欠席する場合
卒業生の方へ
教育内容
普通科
普通科 科学探究コース
外国語科
教育課程
SSS(スーパースマートスクール)
国際理解教育
進路指導
公開授業研究会
高校入試情報
オープンスクールの申込みについて
e-オープンスクールについて
令和6年度web出願システムについて
選抜実施要項
自校作成問題(過去問)
高等学校ブログ
附属中学校
在校生・保護者の方へ
気象警報の発令・解除に伴う措置について
「感染症にかかったら」
月別の行事予定
入学希望の方へ
教育内容
公開授業研究会
中学校ブログ
学校生活
生徒会
部活動
図書館
High school
高等学校
教育内容
公開授業研究会
令和5年度
公開授業研究会
令和5年度公開授業研究会案内.pdf
Report abuse
Page details
Page updated
Report abuse